PR:

麻央 5日ぶりブログ「だいぶ弱ってしまい…」 姉・麻耶が一晩中背中さする

小林麻央
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が15日、自身のブログを5日ぶりに更新。周囲の支えに感謝の思いをつづった。

 10日以来のブログ更新となり「ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、すみません」と切り出した麻央。幼稚園のクリスマスパーティーに参加できなかったことを明かし残念がったが、「子供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです。写真を送ってくれる幼稚園のママたちや遊びに連れて行ってくれるママたちに感謝でいっぱいです」とママ友の支えに感謝した。

 また「昨夜は姉が一晩中私の背中をさすってくれました」と姉・小林麻耶(37)が付きっきりだったことを告白。「本当に優しい手」と形容し、姉へ感謝の思いを記した。

 前日の14日には、麻央のブログ更新が空いていることについて海老蔵がブログで言及。「ここ数日ブログ更新ないですね、闘病とは休みではない、戦っているのです」と説明し、「私のような健康な人間は休めば元気になりますが、まおの場合はそうはいかないのです。日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです」と理解を求めていた。

[ 2016年12月16日 12:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル