こじるり、酔ってベロベロに…2人の俳優と悪口でストレス発散

[ 2016年11月23日 12:36 ]

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(22)が23日に放送された日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。最近親しくなり、ベロベロになるほど一緒に飲むこともあるという男性俳優の存在を告白した。

 イベント終了後の小島をお笑い芸人の永野(42)が突撃。テレビ初告白を引き出す企画で、小島は「最近すごい仲良くなった男性俳優の方がいて…」と懇意にしている人物がいることを明かした。期待に胸を膨らませる永野だったが、その俳優とはえなりかずき(31)。これには永野も「安全性高いシェーー!」と思わずのけぞった。

 小島は女優としても活動。ドラマで共演中のえなりとは「一緒にお酒飲みに行ったり」する間柄だと言い、同じく共演の柄本佑(29)も加えた3人で「すごい仲良くさせてもらって、3人ともお酒をよく飲むんですよ。次の日、お仕事が大丈夫な日は3人でベロベロになって帰る」とのエピソードを披露。親交の深さをのぞかせた。

 明るいイメージの小島だが、お酒が入るとダークサイドが出るのかという永野の問いには「すごいドラマの現場の悪口言う」と爆弾発言。しかし、永野も「誰でも言いますよ」と理解を示すと、「ちょいちょいありますよね。発散してまた頑張ろうっていう」と話し、モチベーションを維持するには欠かせないようだった。

続きを表示

2016年11月23日のニュース