高橋克典 只野仁スタイルで登場、たかみな驚き「かっこいい」

[ 2016年11月23日 15:56 ]

TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」公開生放送に出演した(左から)GENKING、高橋みなみ、高橋克典
Photo By スポニチ

 元AKB48の高橋みなみ(25)が23日、都内でパーソナリティーを務めるTOKYOFMホリデースペシャル「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜後1・00)公開生放送を行った。

 ゲストには俳優の高橋克典(51)が登場。来年1月からオンエア予定の「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル」の撮影の合間に駆けつけたということで、役柄の衣装のまま登場した。2003年に始まった人気ドラマの新シリーズということで、克典は「もうすぐ52になるんですが、52歳まで(只野を)やるとは思わなかった」と苦笑い。
 これに対し、たかみなは「52歳に見えない!かっこいい」と驚きの声をあげた。撮影の裏話を聞かれると「久々なので、髪がボサボサでメガネをかけた“昼・只野”を演じている時、チャックがあいたまま夕方まで気付かず、何シーンも撮ってた」というエピソードを披露。「オンエアは大丈夫ですか?」と心配するたかみなをよそに「パンツは履いてるんで大丈夫。パワーアップした只野を乞うご期待」とアピールしていた。

続きを表示

2016年11月23日のニュース