久保田利伸 大阪でKREVAらと熱唱「ファンキーの都」にノリノリ

[ 2016年11月23日 21:24 ]

FM COCOLOのライブイベントでコラボした久保田利伸(左)とKREVA
Photo By 提供写真

 デビュー30周年を迎えた歌手の久保田利伸(54)が23日、フェスティバルホール(大阪市北区)で行われたFM COCOLOのライブイベントに登場し、「LA・LA・LA LOVE SONG」などを熱唱した。

 大歓声に迎えられ、「ファンキーの都・大阪にまたやってまいりました」とあいさつ。MCに積極的に絡んでくる観客に、「大阪ならでは」とノリノリで応じた。客席から「流星のサドル」をリクエストされると、「ディナーショーじゃないんだから!」とツッコみながらも、ひと節歌って喜ばせた。

 この日の出演者・KREVA(40)とは、同日発売された自身のアルバム「THE BADDEST~Collaboration~」にも収録されたコラボ曲「M☆A☆G☆I☆C」を約2年半ぶりに共演した。KREVAから「30周年おめでとう。この人がいなかったら、俺はここにいないぜ!」と熱いリスペクトの念を伝えられ、笑顔をみせていた。

 KREVAは、4年ぶりのオリジナルアルバムのタイトルが「嘘と煩悩」、発売日が来年2月1日に決まったことを発表。収録曲「居場所」を披露した。

 この日の模様は12月24日午後8時からのFM COCOLOの特別番組で放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月23日のニュース