早乙女友貴 SPEED島袋寛子と婚約「彼女のすべてに心惹かれ…真の愛を感じた」

[ 2016年9月12日 18:00 ]

婚約を発表した島袋寛子(右)と早乙女友貴

 女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトで早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と婚約したことを発表。同日、友貴も自身の公式ブログで「私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました」と報告した。

 共演をきっかけに交際がスタートしたことを伝え「彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と島袋への思いをつづり、最後は「まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします」と呼び掛けて締めくくった。

 この日スポニチ本紙が2人の交際を報道。島袋は公式サイトであらためて婚約を発表し「私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と報告。「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女の人柄を紹介するとともに、「出会えたことに心から感謝しています」とつづっていた。

続きを表示

2016年9月12日のニュース