SPEED島袋寛子 早乙女太一弟・友貴との婚約発表「出会えたことに感謝」

[ 2016年9月12日 17:00 ]

島袋寛子

 女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトで、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と婚約したことを発表した。

 この日スポニチ本紙が2人の交際を報道。島袋はあらためて「私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と報告。「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女の人柄を紹介するとともに、「出会えたことに心から感謝しています」とつづった。
 
 また、デビューしてからの20年を振り返り「本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます」と感謝。今後についても「私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

 スポニチ本紙によると、早乙女とは友人を介して知り合い、昨年夏ごろに交際に発展。今年2、3月には劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演。公私ともに密な時間を過ごすことで、さらに愛を深めたという。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年9月12日のニュース