藤本美貴「恋愛に年の差は関係ない」交際発覚の島袋寛子にアドバイス

[ 2016年9月12日 12:33 ]

「キットカット 毎日の贅沢」新商品発表会に登場した藤本美貴

 タレントの藤本美貴(31)が12日、都内で「キットカット 毎日の贅沢」新商品発表会に出席した。

 09年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(40)と結婚。披露宴の引き出物も同商品のシリーズだったことを明かし、「私も好きだし、旦那さんも好きなんです」と笑顔。同じ年の差カップルということで、「SPEED」の島袋寛子(32)と早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)の交際について聞かれると、「結婚や恋愛に年の差は関係ない」と力説。ただ「世代が違うとアニメや青春時代の音楽の話は合わないからしない方がいい。私も旦那さんに『なんで知らないの?』ってキレられたことがある」とアドバイスを送っていた。

 また11日に公式ファンクラブサイトで離婚を発表した歌手の浜崎あゆみ(37)については「中学時代聞いていて、大好きな世代です。浜崎さんは歌詞を書かれるので、それも(糧にして)歌にして欲しいですね」と語った。

 自身については夏休みに米ロサンゼルスへ旅行に行ったことを報告。「ドジャース戦を観戦したりしました。マエケン(前田健太投手)さんにもお会いできた。旦那さんが野球好きなので『広島優勝しそうですね』って話してました」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年9月12日のニュース