“美人大食い”三宅智子、結婚&出産W報告「味わったことない感動」

[ 2016年4月23日 17:46 ]

結婚と出産を報告した三宅智子

 美人大食いタレントの三宅智子(32)が23日、自身のブログを更新。「私事で恐縮ですが、昨年、一般男性と入籍し、先日の4月17日に元気な男の子を無事出産しました」と、昨年に結婚し、17日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 「突然ですが、本日はご報告がございます」と切り出し、幸せいっぱいに報告した三宅は、出産はもちろん、結婚と妊娠も公表していなかったことから「全てが事後報告になってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。その理由として「安定期に入ってから同時に発表する予定でしたが、その頃に切迫早産を診断されました。安静期間が長く、皆様にご心配かける訳にはと思い報告が遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます」と説明し、あらためて謝罪した。

 今年に入り仕事を制限し、自宅で安静にしていたことから早産には至らず、母子共に健康だという。「初めての出産は、想像以上に大変でしたが、無事に産まれてきてくれた我が子を抱っこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」と、わが子を抱く笑顔の画像を掲載して母親になった喜びをつづるとともに「主人や周り皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲のサポートに感謝した。

 「愛しい我が子との時間を大切に過ごす」ためしばらくは仕事を休み、落ち着いたころから少しずつ復帰していくという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月23日のニュース