波瑠、体調不良で声が出せず… 生放送で異例の“微笑み”出演

[ 2016年4月13日 14:49 ]

女優の波瑠

 女優の波瑠(24)が13日に放送された日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。体調不良で声が出せず、喋らないままワイプに映るなど異例の出演となった。

 番組には、この日スタートのドラマ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で共演する嵐の大野智(35)とともに出演。ドラマの見どころや役柄について「天の声」を担当する「南海キャンディーズ」山里亮太(38)に聞かれると、波瑠は微笑みながら喋ろうとしたが、隣に座っていた大野が「きょうは波瑠さんの喉の調子が悪くて…」とフォローした。

 MCの加藤浩次(46)が「え、波瑠さん声出せないの?」と聞くと波瑠は喋ろうとしたが、加藤は「出さなくていい、出さなくていいよ」と制した。波瑠は手を合わせて“ごめんなさい”ポーズ。加藤は気遣ったあとに「それで波瑠さんはどんな役なんですか?」と波瑠に喋ってもらおうとするボケを見せてスタジオの笑いを誘った。

 大野は波瑠の役柄について「ラブコメで、僕のアプローチに気づかないマイペースな女性。2人のすれ違いを楽しんでください」と話した。最後に波瑠は微笑みながら「ありがとうございました」と口を動かしながら一礼した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月13日のニュース