昨夏破局の春香クリスティーン、質問に下向く「探しているんですけど…」

[ 2016年4月13日 09:55 ]

「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」に来場した(左から)春香クリスティーン、足立梨花、佐野ひなこ

 女優でタレントの春香クリスティーン(24)が13日、東京・松屋銀座で開催中のPOWER OF PRINCESS「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」に、足立梨花(23)、佐野ひなこ(21)とともに来場した。

 “プリンセスをイメージした姿”で来場した3人に、理想の王子様について質問飛ぶと、汚部屋に住む政治オタクの春香は「かなりシンプルなんですけど、家事ができる人で、永田町に住んでもいいよという人で、ディベートをしてくれる人」と具体的に挙げ、会場を沸かせた。

 一方、足立は「言っていくとキリがないんですけど、本当に顔は関係ない」と言った上で、「優しくて、いつまでも気遣いをしてくれる人で、笑いのツボが一緒で、趣味が合って、オシャレな人だったらありがたいな。でも一番は一緒にいて楽な人がいいですね。リードしていってくれるような王子様が現れるといいな」と目を輝かせた。

 また「王子様は来ました?」と質問が飛ぶと、足立と春香は「来ていたらねえ」と肩を落とし、恋愛に意欲的で美に対して日々努力しているという佐野の話を聞くと、足立は「努力って大事なんですね」と感心。

 佐野のように努力していることを聞かれると、足立は「まだまだプリンセスにはなれないですね」と肩を落とし、昨夏に放送作家の山際良樹氏と交際5か月で破局した春香は「王子様が去ってしまったので探しているんですけどねえ…」と下を向いた。同展は1937年公開の「白雪姫」から「アナと雪の女王」のアナとエルサまでの9人のプリンセスにフォーカスし、ひとりの女性としての生き方と魅力に迫る展覧会。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月13日のニュース