マツコ、吉田羊がうらやましい!20歳差愛に嫉妬…「同じ土俵に立てない」

[ 2016年4月13日 06:30 ]

マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックス(43)が12日、都内で行われたトヨタ自動車「新型パッソ キャンペーン発表会」に出席し、“芸能界のご意見番”として、女優の吉田羊(年齢非公表)とHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)の熱愛報道に言及した。

 トヨタ自動車のイベントということで、会見ではまず、自身の車の“助手席”に座る相手についてトーク。10年ほど前に、名古屋に女装の営業に行くためミッツ・マングローブ(41)を乗せて以来「空席」だといい、「いい男を乗せてヒリヒリするより、ババアと温泉に行って話をしていた方が幸せよ」と毒づいた。

 “恋バナ”つながりで、話題はいま芸能界で最も注目を集める“20歳差愛”へ。年齢非公表ながら、40代といわれている吉田。マツコは、同じアラフォーが若い超イケメンをゲットしたことに「うらやましいわよ!」と嫉妬。「私が(吉田と)同じ土俵に立てるかというと、立てないじゃない」と残念そうに語り、2人の今後に興味津々だった。

 マツコばかりか、世間でも話題になっている“20歳差愛”。特に週刊ポストが2人で食べたと報道した、都内のアジア料理店の名物「パクチーサラダ」について、インターネットの掲示板などには書き込みが殺到している。スポニチ本紙記者は同店を訪れ、パクチーサラダを注文。直径約20センチの皿に豚肉や鶏皮肉などとともに2~3人前はありそうな量で盛られていた。独特の香りに好き嫌いが分かれる一品だったが、2人にとっては愛が深まる一皿だったようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月13日のニュース