リリー、仲里依紗の“変貌”に驚き「ちょっと会ってない間に…」

[ 2016年3月23日 21:20 ]

「The Covers」の新MCに就任した仲里依紗

 女優の仲里依紗(26)がNHKBSプレミアムの音楽番組「The Covers」(月曜後11・15)の新MCに就任し、現MCを務めるリリー・フランキー(52)とともに23日、渋谷・同局で取材に応じた。

 新しくタッグを組む仲についてリリーは「里依紗ちゃん自体は音楽好きで、楽しくやっていける方なので、おもしろい人に決まってよかったなと思いました」と感想。2人は以前、映画で共演したことがあり「ちょっと会ってない間に妻になり、母になり、痩せたり…」と仲の変貌ぶりに驚き、当の仲も「ずいぶん変わりましたね」とうなずいていた。

 初回収録を終えて、まだ緊張の面持ちの仲は「完全にリリーさんにリードしてもらって感謝の気持ちでいっぱい」。同番組で来て欲しいゲストについて聞かれ「小さい時から聞いていた浜崎あゆみさん。今も一番好き」と返答。「でも来ていただいたら“あした死んじゃう!”くらいのファンなので、一応言ってみましたが、自分の気持ちとしては夢だけにとどめておきたい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年3月23日のニュース