PR:

千秋のお相手は「ものすごくイケメン」TBS吉田アナが人柄絶賛

22日に再婚を発表した千秋

 タレントの千秋(44)が22日に15歳年下のTBS社員と再婚したことを受け、同局の吉田明世アナウンサー(27)が23日、同局「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で、お相手の男性の人柄を「ものすごくイケメンで真面目な方」と明かした。

 千秋と再婚した男性が2歳上の先輩社員にあたる吉田アナ。一緒に仕事をしたことがあると明かし「ものすごくイケメンで、仕事ができて、ものすごく真面目な方です。会社からすごく期待されているんですよね」と人柄を絶賛した。

 MCの国分太一(41)も昨年、元TBS社員の女性と結婚。真矢ミキ(52)から「TBS社員なんだ、太一くん」と思わせぶりにささやかれ、赤面した。「TBSには良い方がいっぱいいるってことですよね」とはぐらかしたが、テリー伊藤(66)から「奥さんは知り合いじゃないの?電話して聞いてみてよ」と畳み掛けられ「恥ずかしいな!」と頬を両手で覆った。

 千秋は22日、所属事務所がマスコミ各社に送ったファックスで再婚を発表。お相手は「一般男性」とし詳細を明かしていなかったが、スポニチ本紙の取材で29歳のTBS社員であることが分かった。

[ 2016年3月23日 12:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル