PR:

鳥栖GK林&広村美つ美が結婚 名前にちなみ3・23入籍

結婚した林彰洋と広村美つ美

 サッカー日本代表でJ1サガン鳥栖のGK林彰洋(28)とモデルで女優の広村美つ美(26)が23日、結婚した。双方がブログで発表した。

 広村は「本日2016年3月23日、婚姻届を提出して参りました」と報告。「これから2人でたくさんの大変な事や楽しい時間、幸せな時を過ごしていきたいと思っていますそして、お互いの夢は2人の夢として思い合える気持ちを忘れずに過ごしていきたいです」と喜びをつづった。

 広村の名前(美つ美)にちなみ「3月23日の入籍」、ブログの更新時間も「午後3時23分」とこだわった。

 現在、今月24日(アフガニスタン戦)と29日(シリア戦)のワールドカップ(W杯)アジア2次予選(ともに埼玉)を控えて日本代表に帯同している林は「遂にこの日が来た…という気持ちです。 今回の日程は妻になってくれた美つ美さんを想う日ということも加味し名前になぞらえて、この日“323”に決めました。現在、日本代表の合宿中ということもあり、この報告および婚姻届提出を夫婦揃ってすることは叶いませんが、自分たちの根底にある目標を全力で追いかける…という我々夫婦のスタンスに合致しているので、これからよりお互い助け合いながら進んでいきたいと思います。それぞれ別の場所でそれぞれの立ち位置の中で精いっぱい全うする…そういう精神で歩みたいと思います」とつづった。

 2人は3年前に共通の知人を介して知り合い、昨年6月から交際。右膝の軟骨移植手術で入院し、3カ月動けなかった広村が歩けるようになったころ、林が鳥栖の試合観戦に誘って急接近したという。交際開始から5カ月後の昨年11月28日に旅行先のイタリアで林がプロポーズ。広村は「うん」と即答した。

[ 2016年3月23日 15:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル