はるな愛 新エア芸はビヨンセ すみれ太鼓判「ハリウッドでもウケる」

[ 2016年2月29日 14:50 ]

「NEWリカルデント新製品」TVCM発表イベントに出席し、エアビヨンセを披露したはるな愛

 タレントのはるな愛(43)が29日、都内で行われた「NEWリカルデント新製品」TVCM発表イベントに、女優で歌手のすみれ(25)とともに出席し、ニューヨークで行っているという新エア芸“エアビヨンセ”を披露した。

 同ブランドの新キャラクターの就任したすみれとプライベートでも仲がいいというはるなは「ニューヨークでやっている新ネタのエア芸で応援したい」と提案し、落ち葉掃除用のブロアーにマイクを差して再登場。“エアビヨンセ”を披露し、会場を沸かせた。

 また“エアビヨンセ”は自身で考えたそうで「ニューヨークにはオープンマイクがいろんなところにあって、どこで誰がみているか分からないから飛び込みでやろうと思ったんですけど、エアあややよりも海外の方のほうが入口としてはいいのかなと思って、大好きなビヨンセにしました」と明かし「落ち葉を掃除している人がアメリカにいて“ちょうどいい”と思ってマイクにしてやったらすごくウケた」と誕生秘話を披露。

 「それから、いつもアレを持ち込んでいるので、荷物検査で『なんだこれは』って止められて『こうやって歌うんだよ』って説明するんです」と笑い飛ばした。

 そんなはるなのエア芸を見て、すみれは「相当カッコよかったですし、風強かったのがコメディーにもなるし最高です。絶対(ハリウッドでも)ウケます」と太鼓判を押した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年2月29日のニュース