ロンブー淳、薬物疑惑を完全否定「この件はスルー出来ません!」

[ 2016年2月29日 17:00 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)が29日、自身のツイッターを更新。ネット上でささやかれている自身の薬物疑惑について完全否定した。

 淳は「ネット上で僕が薬物疑惑をかけられていると友達から連絡がありました」と切り出すと、「…あのぉ…辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です」と強く否定。「僕に向けられる罵詈雑言はスルーできますが…この件に関してはスルー出来ません!」とし、「いつでも尿検査して下さい!面倒くさいけど… 面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!」といつでも尿検査を受ける意思があることを表明した。

 フォロワーからは「ロンハーで薬物尿検査企画やれば良いと思う」と淳がMCを務めるテレビ朝日系の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)での“公開尿検査”を求める声も上がっている。

 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されて以降、ネット上では多数の有名人の名前が次から次に挙がっている。「ナインティナイン」の岡村隆史(45)もその1人で、25日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で自身にかけられた薬物疑惑について言及。「あれはかなわんわ」「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」とぼやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年2月29日のニュース