氣志團・綾小路翔、CMでスッピン披露 松坂桃李は「美形」と絶賛

[ 2016年2月15日 16:05 ]

「キリン氷結」の新CM内に登場するスッピンの綾小路翔

 俳優の松坂桃李(27)とロックバンド・氣志團の綾小路翔(39)が15日、都内で行われた「キリン氷結」の新CM発表会見に出席。リーゼントヘアにサングラスがトレードマークの綾小路は、CMでストレートヘアのスッピン姿を披露しており「人生のほとんどをリーゼントで過ごしているので、CMのおかげで新しい自分に出会えた」と新境地に喜んでいた。

 CM映像が紹介されると綾小路は「いまだに大丈夫なのか?という不安な状態。自分が一番衝撃を受けている。自分がこういう顔していることも忘れていたので、CMを見た人も“誰だろうこの人”と思うはず」と自身のスッピン“アフター姿”に衝撃。バンドメンバーから「お前、顔怖いな!」と言われたそうで「でも僕一生懸命頑張ったんです」と打ち明けると、松坂からは「美形ですね。こんなに印象がガラッと変わるのはうらやましい」と絶賛されていた。

 一方、CMで10枚の瓦割りに挑戦した松坂は「10枚を合計7テイクくらい重ねたので、70枚くらい割らせてもらいました。映像のマジックを使うのかと思ったら“男気を見せて”と言われた。次の日は左手がけいれんしました」と振り返り「瓦を割ったからといって新しい仕事がくるかというと疑問だけれど、新たな一面が出せた」と満足そうだった。

 また前日14日のバレンタインデーは岡田将生(26)と柳楽優弥(25)と飲んでいたという松坂は「乾杯をした後に“きょうはバレンタインデーだよね”“男3人で集まるって寂しいね”となった」とチョコ0個を報告し「女性と飲む機会があればいいけれど……」と独り身を強調していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年2月15日のニュース