広瀬すず チョコは手作り 亀梨和也にも手渡し「喜んでくれた」

[ 2016年2月15日 12:19 ]

ロッテ「Fit’s」の新CM発表会見に出席した、広瀬すず(左)と南乃彩希

 女優の広瀬すず(17)が15日、都内で行われたロッテのガム「Fit‘s」の新CM発表会見に南乃彩希(16)と出席。広瀬は自身の性格を頑固と表し、けんかの際には「基本的には謝らない」とのスタンスを明かした。

 CMで南乃と披露する“仲良しダンス”にちなんで「親友とけんかした時の仲直り方法」を聞かれた広瀬は「親友は兄弟に近い存在だから、謝るというか自然に直るし、けんかしている事を自分自身も忘れている」と照れつつ、「凄く頑固なので、基本的には(自分からは)絶対に謝らないと思う。自然に直るのがいい」と広瀬流仲直り方法を明かした。

 また亀梨和也(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪盗 山猫」に出演中の広瀬は、前日14日のバレンタインデーについて聞かれると「ドラマの現場だった」というものの「先輩方やスタッフの方にも手作りチョコをお渡ししました。亀梨さんにも大塚寧々さんと2人でお渡ししました。喜んでくれたんだと思います」と報告した。

 共演は3年ぶりという“リアル仲良し”の南乃とのダンス撮影は「たくさん練習したのにカメラの前に立ったら全然合わなかった」と顔を見合わせて笑いながら「最後は息ピッタリで終われた。撮影という感じじゃなくて2人でゲラゲラ笑ってリラックスしながら出来た」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年2月15日のニュース