さしこ モー娘・鞘師卒業に消沈「このままじゃ亡霊になってしまう」

[ 2015年10月30日 12:47 ]

鞘師里保のモー娘卒業を惜しんだHKT48・指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(22)が30日、自身のツイッターを更新。29日に「モーニング娘。’15」からの卒業を発表した鞘師(さやし)里保(17)を惜しむ言葉をつづった。

 前日の夜には鞘師の卒業を知り、「鞘師ちゃんに関してはまたあした」とツイートしていた指原。この日のツイートでは、「鞘師ちゃんの媚びない姿勢がかっこよくて大好きで。そんな鞘師ちゃんがメンバーと話す時に見せる笑顔もたまらなくかわいくて」とモー娘ファンの一人として思いを語った。指原は、鞘師の突然の卒業にかなりの衝撃を受けたようで、「早すぎる。このままじゃ亡霊になってしまう」と喪失感をあらわにした。

 続けて「卒業セレモニーはあるのかなあ? モーニング娘。を引っ張ってくれたメンバーだしオタクとしては感謝の想いをコンサートで届けてから卒業じゃないともやもやするね」と卒業セレモニーの開催を望んだ指原は、「私はもともといろんなメンバーが好きだけど鞘師ちゃん一本で応援してきた人の気持ちを想うとつらすぎる」と鞘師のファンの心中を推し量った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年10月30日のニュース