キスマイ藤ケ谷、瀧本美織と交際!11年夏「美男ですね」で共演

[ 2015年6月3日 00:43 ]

藤ケ谷太輔と交際していることが分かった瀧本美織

 ジャニーズの人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)が交際していることが2日、分かった。

 スポニチ本紙の取材では、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ケ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいる。人気者の2人だけに外出を極力控えひっそりと愛を育んできたが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきた。

 この日夜、週刊文春のウェブ版も報道。瀧本がマスク姿で藤ケ谷の自宅マンションに向かう写真をキャッチし、掲載している。4日発売の週刊文春でも報じるとみられる。

 ともに今後のさらなる活躍が期待されている成長株。藤ケ谷は98年にジャニーズ事務所に入り、05年に7人組のKis―My―Ft2として活動をスタート。個人としては、09年に「PLAYZONE~太陽からの手紙~」で舞台初主演を飾り、「美男ですね」でドラマに初主演した。

 一方の瀧本は、09年にソニー損保のCMで注目され、10年に映画「彼岸島」で女優デビュー。同年、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年6月3日のニュース