有吉弘行 アンガ田中と婚活も成果なし…めいに夢中「結婚遠ざかる」

[ 2015年6月3日 15:04 ]

アフラック「ちゃんと応える医療保険EVER」新キャンペーン発表会で笑顔を見せる有吉弘行(右)と本田翼

 お笑いタレントの有吉弘行(41)が3日、都内で行われたアフラック「ちゃんと応える医療保険EVER」新キャンペーン発表会に、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」、女優の本田翼(22)らと出席した。

 重大疾病に対する保障が強化されたことにかけて、自身の重大ニュースを聞かれた有吉は「弟に子どもが生まれてめいっ子ができたんですよ。それで満足しちゃうんですね。自分の子供のような感じになっちゃって、ますます結婚が遠ざかる感じ」と苦笑い。めいっ子への愛情は相当なようで「かわいいんですよね。その子に何でもしてあげたいってなっちゃう。自分の話はどうでもいいんです」とメロメロの様子。司会のフリーアナウンサーの徳光和夫(74)からの「めいっ子のために預貯金も相当なもんでしょ?」と思わぬツッコミには「やめなさいよ」と返すのがやっとだった。

 そんな有吉の告白を聞いていた肥後克広(52)は「今年に入って、有吉はアンガールズの田中(卓志)さんと婚活してるんですよ。最低な婚活ですよね」とまさかの秘密暴露。これには有吉も照れ笑いだったが、「田中とちょっと街をフラフラするだけですよ。全然です、指差されて終わり。もうちょっとマシな奴とやらないとダメですね」と吐き捨て、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年6月3日のニュース