1位公約実現へ 指原莉乃「毎日おっぱいマッサージ」

[ 2015年6月3日 05:30 ]

柏木由紀(右)に対し「ゆきりんに負けへんでー」と絵馬に書き込んだ指原莉乃(左)。左から2人目は高橋みなみ、同3人目は横山由依

 AKB48の「選抜総選挙ミュージアム」が3日から東京・外神田のアーツ千代田3331で開催されるのを前に2日、同所でオープニングセレモニーが行われた。速報1位の指原莉乃(22)、同2位の柏木由紀(23)ら5人が出席。「1位になったら水着でコンサート」を公約に掲げる指原は「毎日おっぱいマッサージしている」とアピールした。

 6月6日に福岡・ヤフオクドームで行われる開票イベントを前に、絵馬に意気込みを書くコーナーで、柏木は「泣きたい」と記述。その理由について「今まで総選挙のスピーチで1回も泣いたことがない。今年は、いい結果を残してうれし泣きしたい」と説明。あらためて1位奪取への強い意欲を示した。一方、指原は「ゆきりんに負けへんでー」と、柏木との一騎打ちを強調した。

 報道陣との会見で、指原は公約の水着コンサートについて問われると「いつやるか決めてないし水着も買ってないけれど、とりあえずそれに向けて、おっぱいマッサージは毎日やっています」と告白。報道陣が柏木の公約を聞こうとすると、横から割り込んで「私が決めます!1位になったら全裸でコンサート!!」とムチャぶりした。柏木が「(メディアに)出ちゃうからやめてよ!」と怒ると、あわてて「私が言っただけです。ウソです」と取り下げた。

続きを表示

2015年6月3日のニュース