新婚のチャンカワイ ノロケっ放し…5キロ増も「幸せなんです」

[ 2015年5月12日 13:51 ]

「NESCAFE Smart Lifeトークショー」に登場、左手薬指の指輪を見せて笑顔のチャン・カワイ

 ことし1月に結婚したお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が12日、都内で「NESCAFE Smart Lifeトークショー」にタレントの松本明子(49)、歌手のAKINA(29)、元宝塚娘役トップの愛加あゆ(27)らと参加した。

 昨秋から交際していた一般女性と「愛妻の日」の1月31日に入籍したチャンカワイが結婚後、芸能イベントに参加するのは今回が初めて。イベントでも左手薬指の指輪を見せびらかし、照れ笑いを浮かべた。愛妻の手料理で5キロ太ったといい、「(料理は)めちゃめちゃうまい。煮物から何から全部いけます、うちの嫁は…。台所に立っている姿を見るのが好き。幸せなんですよね…あはははは」と幸せそうに笑った。

 この日は女性3人に囲まれてのイベントだったが、「何とも思わなくなった…奥さんの力はでかいです。大人になりました」と早くも既婚者の余裕。子作りにも励んでいるようで、「頑張っている最中です。お先に『たまごクラブ』とか買って勉強している。準備だけはしているんです。2人は欲しいと言っていて、頑張っています」とすっかりその気。赤ちゃんの名前も検討しているといい、「カワイに合う画数が難しくて調べてます」と苦笑いを浮かべた。

 そんなチャンカワイに結婚18年目になるベテラン主婦の松本は“ヒモ”の大切さをアドバイス。「足元の靴の紐、ふんどしの紐をしっかり締めて気合を入れてほしい。あとは財布の紐。経済力のある男性になってほしい」とベテランらしい言葉にチャンカワイも納得していた。

 イベントでは、東京・銀座のレストラン「ラ・ベットラ」のオーナーシェフ、落合務さん(67)がワンコインでできる料理を披露。一皿500円もかかっていないという節約絶品料理を「しゃべってくれているから、いけるなと思った」と完食。「めちゃめちゃおいしかった。あれで500円なんて信じられない」と感激。食後のコーヒーにも満面の笑みを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年5月12日のニュース