西内まりや「ありがとう」初トップ10入りを感謝 ライブに意欲も

[ 2015年5月12日 10:50 ]

西内まりや

 モデル、女優、そして歌手としても注目を集めている西内まりや(21)が12日、自身の公式ブログを更新、今月6日に発売されたサードシングル「ありがとうForever…」がオリコンの週間ランキングで初めてトップ10入りしたことを報告、ファンに感謝した。

 「ありがとう…」は西内が作詞・作曲した初めての楽曲。「皆さんのおかげで…『ありがとうForever…』週間オリコン10位 頂きました。ありがとうございます」と報告し、「初めてのTOP10入り、そして自作した曲がこのように沢山の方の手元に届いて嬉しいです」と喜んだ。

 この日の更新では、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡で行われた発売記念イベントの写真を掲載。「びっくりしました。デビュー時より、そして前回より、沢山のうっぴーずが待っててくれて、沢山の人が足を止めてくれて、聴いてくれて」と集まってくれたファンへの感謝の気持ちをつづった。さらにファンと直接触れ合ったことでライブへの意欲も高まったようで「今ある新たな夢を、いつか叶えたい。LIVEをしたい」と意欲を示した。

 西内は07年からローティーン向けファッション雑誌 「ニコラ」の専属モデルとして活動し、映画やテレビドラマなどにも出演。昨年8月に歌手デビューし、日本レコード大賞・最優秀新人賞を受賞している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年5月12日のニュース