三船美佳が涙で告白 離婚問題「長引くと子どものためにもよくない」

[ 2015年5月12日 23:04 ]

三船美佳(左)と高橋ジョージ

 女優の三船美佳(32)が、12日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 人気ハーフ芸能人!秘密とホンネ連発2時間SP」(火曜後9・00)に出演。現在の生活について「いまは笑って暮らしている」と語った。

 三船は、夫で「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)と離婚と長女の親権を求め係争中。番組で共演し、10年前から家族ぐるみで付き合いがある北斗晶(47)は「一昨年、公になる前に連絡もらってね。(夫婦関係が)うまく行ってないんだなと思った」と離婚問題が明るみになる前に相談を受けていたと明かした。

 北斗に「こういう形になると失敗だと思われるけど、失敗ってことじゃないんだよ」と励まされると、三船は涙を流した。「いまは充実してる?」と聞かれると「うん。笑って過ごしている。前より感動で涙することも多くなった」と笑みを浮かべながら答えた。

 現在、10歳の娘と大阪で生活しているが、今後へ向けて「本当にジョージさんにも幸せなスタートを切ってもらいたい。すべてが丸くおさまってほしい。長引くと子どものためにもよくない」と高橋へのメッセージとも受け取れるコメントをする場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年5月12日のニュース