AKINA 妊娠6カ月のお腹ふっくら…ベビーの名前は寅次郎!?

[ 2015年5月12日 13:34 ]

「NESCAFE Smart Lifeトークショー」に、紺のゆったりとしたワンピースで登場したAKINA

 お笑いタレント・ビビる大木(40)の妻で歌手のAKINA(29)が12日、都内で「NESCAFE Smart Lifeトークショー」にタレントの松本明子(49)、1月に結婚を発表したお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)らと参加。AKINAは4月に妊娠5カ月であることを発表して以来、初めての公の場で幸せオーラを振りまいた。

 ふっくらしたお腹を隠すように、紺色のゆったりとしたワンピース姿で登場したAKINA。毎日、手料理を作っているといい、「なるべく自炊しています。買いだめはせず、毎日買い物にいって、節約してますね」とすっかり節約主婦の顔。「レギュラーソリュブルコーヒー」をカフェインレスのコーヒーを楽しみながら「妊娠しているので、体調のいい時と悪い時が激しくなってきたので、家でリラックスタイムが作れるのはうれしい。カフェインレスでも飲みやすくていい。きょうも帰って(2人で)食後に楽しみたい」とほほえんだ。

 出産予定は9月で現在、6カ月。「おかげさまで順調です。(性別は)どちらでもいいです。いまは元気に生まれてくれればいい。楽しみです」と笑顔を浮かべた。夫の大木については「いいお父さんになると思います」と信頼を寄せつつも、「主人の大木さんが巨人が大好きで、巨人が負けるとふてくされるので、巨人には勝っていただきたい。勝ってくれればわが家は平和なので」と笑った。「大木さんは歴史上の人物の名前を付けたいらしくて、男の子がいいのかな。吉田松陰先生が好きなので、(幼名の)寅次郎って付けるのかな」とも話した。

 AKINAは4月に自身のブログで「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえました」と妊娠を報告。出産時期については「初秋」とし、新しい家族が仲間入りすることに「毎日ワクワクドキドキしています」とうれしい心境をつづった。夫の大木もテレビの生放送で「うちのワイフが無事に安定期に…妊娠いたしまして。私事ではございますが」と照れながら報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年5月12日のニュース