貴理子、退院後の姿を初公開!変わらぬ笑顔、夫妻2ショット入手

[ 2015年1月4日 08:00 ]

脳梗塞から「行列のできる法律相談所」で仕事復帰した磯野貴理子(右は夫の高橋東吾氏)。退院後の元気な姿を初公開(C)日本テレビ

 脳梗塞を発症して昨年10月23日に入院し、12月7日に退院したタレントの磯野貴理子(50)が4日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所 さんまVS世間を騒がす!怒れる美女軍団2時間SP」(後9・00)に出演する。収録は12月14日に行われ、これが仕事復帰第1弾。2012年9月に再婚した24歳年下の飲食店店長・高橋東吾氏も収録に付き添った。行列メンバーを前に初披露した2ショット写真を“独占入手”。退院後の貴理子の元気な姿を初公開する。

 ピンクの上着、ボーダーのスカートに身を包み、両手を振る。その笑顔は入院前と変わらず、むしろ快活さは増したと思えるほど。夫の高橋氏も妻の復帰を温かく見守った。

 貴理子は収録の最後に登場。出演者のスタンディングオベーションで迎えられ、司会の明石家さんま(59)からは「ようこんな早く戻って来られたなぁ」と祝福された。

 収録を終え「華やかな明るい場所に出たのが久しぶりだったので、普通にうれしかった」と喜びに浸った貴理子。「励ましのお言葉をたくさん頂いて、ありがとうございました。同じ病気の方が全国にたくさんいると思うので、私の元気な姿を見ていただいて“頑張る”と思ってくださる方が1人でもいてくださったら、うれしい」とファンに感謝した。

 貴理子はレギュラーを務めるフジテレビ「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)にも12月28日放送分で復帰。収録は12月23日に行われた。オンエアは「はや朝」が一足先になったが、貴理子の収録写真は公開されず。退院後の貴理子の姿は今回の「行列」が初出しとなる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年1月4日のニュース