浅越ゴエ NGKで結婚披露宴 芸人シート100席用意

[ 2013年10月9日 10:30 ]

NGKで披露宴を行うことになった浅越ゴエ

 今月上旬に一般女性と結婚した「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(39)が11月11日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で結婚披露宴を開く。同劇場での芸人の披露宴は吉本新喜劇の中條健一(48)が2010年に開いて以来史上2組目。お笑い芸人らしく、「しっかりとおバカなイベントにしたい」と意気込んだ。

 タレントのシルクいわく「ジュディ・オング似」とされる女性とは今月、挙式・披露宴を大阪市内で済ませており、今回は「浅越家劇場結婚披露宴~しっくりこないことないかもしれないウエディング~」と題したイベントでもある。「バッファロー吾郎」や新喜劇座長の小籔千豊(40)ら約20組が出席予定。定番のお祝いソングの歌唱や出し物などの余興、夫妻の馴れ初めVTRも候補に挙がっている。

 ほかにプライベートで駆けつける芸人用にも、客席870席のうち約100席を“芸人シート”として用意。一般来場者には正装での参加を呼び掛けるが、自身の衣装について浅越は実際の式ですでに白のタキシードを着用、イベントでもあることから、「白のブリーフ1枚にしようかな。止められるでしょうけど。めでたい色ですからね、白は」とボケていた。有料イベントで12日チケット発売開始。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年10月9日のニュース