名前とどっちが言いやすい?「きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」始動

[ 2013年10月9日 03:00 ]

大きなはぶらしを持ってポーズを決めるきゃりー

 サンスター(本社・大阪府高槻市)の女性向けハミガキブランド、Ora2(オーラツー)は、10日からアジア各国に先駆け日本で「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」を始動する。

 歌手の「Ora2 HAMIGAKIアンバサダー」きゃりーぱみゅぱみゅ(20)を起用し、待望の新曲「すんごいオーラ」が使われた新CMや、Ora2ときゃりーのコラボフォトフレームで遊べる新作アプリを展開。“楽しい”“かわいい”という価値をプラスした新しい歯みがきカルチャーを発信していく。

 きゃりーはCMに関し「撮影では、大きな歯ブラシを振り回したり持ち上げたりしたのですが、これが意外と重たくて、しっかりしていたのでびっくりしました」とエピソードを披露。「いつものきゃりーぱみゅぱみゅワールドが表現されています!とても可愛いファンタジーな世界で、きっと目にとまるCMになっていると思うので、楽しみにしていてくださいね」と出来栄えに自信を見せている。

 また、17日からは渋谷や原宿を中心にきゃりーの屋外広告が展開され、渋谷マークシティ1Fと渋谷駅東口で、当プロジェクトのオリジナルキャラクター「すていんてぃーすくん」が登場。Ora2きゃりーはみゅがきゅプロジェクトオリジナルグッズ(紙袋、ステッカー)約2500セット(予定)を1日限定でサンプリングする。

 11月上旬には台湾、タイ、シンガポールでも日本と同様のプロモーションを展開予定。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月9日のニュース