“ラーメンジェンヌ”凜華せら マジで「トロフィーを手に入れたい」

[ 2011年11月10日 16:10 ]

au「ラーメン王決定戦」PRイベントに登場した凜華せら
Photo By スポニチ

 宝塚歌劇団出身の女優の凜華せら(31)が10日、都内で行われたau「ラーメン王決定戦」PRイベントにタレントの加藤茶(68)とともにゲストで出席した。

 凜華はこれまでに300店舗以上のラーメン店を食べ歩いたほどのラーメン通で、現在はラーメンレポーターなどとしても活躍している。宝塚在団中から食べ歩いていたことを明かし、「終演後のラーメンって本当においしいんですよね」と微笑んだ。

 イベントでラーメン屋の店長風の格好で登壇した加藤が「似合ってますね、このまま厨房に入ってもいいんじゃないですかね?」と自画自賛すると、「加藤さんの作ったラーメンが食べてみたいです」と絶賛するなど、終始、ラーメン好きをアピールしていた。

 今回のキャンペーンでは、全国約5000店の中から最も多くの店を訪問したラーメン王には「金のラーメントロフィー」が贈られる。黄金のトロフィーを前に「これは欲しいけど、一日三食ラーメンはちょっと無理かな」と弱気な加藤をよそに、凜華は「ラーメン好きの人がどれぐらい行くのか興味がある。私も負けてられないな。私もラーメンジェンヌとして参加します。ぜひこのトロフィーを手に入れたい」とヤル気満々だった。

 キャンペーンは12月27日まで実施されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2011年11月10日のニュース