世界的カメラマンのレスリー・キー氏「新庄さんのヌードを撮りたい」 新庄監督「鍛え直します」

[ 2022年3月22日 20:53 ]

<META ALL-STARS設立記者会見に新庄監督>フォトセッションする、日本ハム・新庄監督(左)とレスリー・キー氏(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 日本ハム・新庄剛志監督(50)が22日、東京・港区の「コンラッド東京」で開催された株式会社META ALL―STARS設立記者発表会」に出席。自身のNFT(非代替性トークン)の販売を発表した。

 NFTはデジタルデータ所有権の証明書。会見には世界的カメラマンのレスリー・キー氏が出席し、ステージ上で販売する写真を「生撮影」した。

 「オーラがばんばん出ていて、いつか撮影したいと思っていた。夢の共演でうれしい」とレスリー・キー氏。新庄監督は何度も衣装を替え、様々なポーズをとって撮影に応じた。

 撮影された写真はNFTとなって即販売。新庄監督が自ら選んだものが価格1000万円で、残りの二つは100万円からのオークション形式となった。

 ノリノリのレスリー・キー氏は「新庄さんのヌードを撮りたい」と爆弾要求。これに新庄監督は「50歳なんで。(体を)鍛え直します」と応じていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月22日のニュース