日本ハム 「チャスガール。」八尋莉那、婚活イベント応援隊長に!

[ 2015年3月31日 14:55 ]

にんじんを持ってイベントをPRする「チャスガール。」八尋莉那

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアム(千葉・鎌ケ谷市)で社員兼キャラクターとして活躍する「DJチャス。」に弟子入りし、「チャスガール。」として人気上昇中のモデル八尋莉那(24)が、4月25日イースタンL・ロッテ戦のイベント応援隊長を務めることが31日、発表された。

 当日は野球を観戦しながらスタジアム内で婚活を行う「スタ婚」を実施。船橋市内で農業を営む独身男性が参加する。また、にんじんの生産量が全国2位の千葉県で、県内有数の生産地を誇る船橋市の特産にんじんが、縁起のいい2本一組の「にんじんカップル」として午前11時30分の開場時に先着500人にプレゼントされる。

 「鎌スタ☆一日にんじん娘。」として婚活の応援とにんじんのPRという大役を担う八尋は「家に必ずストックがあるほどにんじんは大好き。『鎌スタ☆一日にんじん娘。』は大変光栄な事で、船橋市の美味しいにんじんを食べてたくさん素敵なカップルが誕生するよう、応援します」と意気込んでいる。

 「スタ婚」は5月17日のイースタンL・ヤクルト戦(鎌ケ谷)でも行われる。婚活に関する問い合わせは「婚活生活船橋店」=電話047(411)1444へ。

続きを表示

2015年3月31日のニュース