森日菜美が5年での大学卒業を報告 芸能活動10周年「始球式の夢かなえたい」 フォトスタイルブック発売

[ 2024年3月30日 17:31 ]

フォトスタイルブック「Chicktack」の発売記念イベントを開いた森日菜美
Photo By スポニチ

 女優の森日菜美が23歳の誕生日を迎えた30日、都内で初のフォトスタイルブック「Chicktack」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 鎌倉やソウルで撮り下ろした写真や、仲の良いタレントのやす子との対談、メイクや美容法の紹介、父親との親子対談など盛りだくさんの内容。「スタイルブックを目標にしていたのでうれしい」と笑顔を見せ、「等身大のいまの森日菜美がギュッと詰まった1冊です」と紹介した。

 写真ではランジェリーカットで大人の色気を感じさせる。「明るく元気な女の子のイメージ持ってる方が多いと思うんですけど、それとは違った大人な雰囲気だったり、少女のあどけなさよりちょっと成長した様子を見せられたかと思います。こんな表情もできるんだと成長が自分の中でも見られました」と感想を明かした。

 初の渡韓も経験。「実は私、クオーターでして、韓国にルーツがあるので撮影したいと思った」。グルメにショッピング、韓国式サウナを楽しみ、チマ・チョゴリを着ての撮影などを経験。「髪の毛を初めてミルクティー色にして、初めてが詰まっています」と話した。

 昨年留年していた大学を無事に卒業したことも報告。芸能活動との両立に苦労もあったが「人生経験として楽しかった」と振り返り、「また新たな気持ちで新生活が始まるなという思いで胸がふくらみます」とホッとした表情を見せた。

 大の野球好きの森。プロ野球シーズンに入ったばかりで楽しみも多い。「芸能活動10周年の今年こそ始球式の夢をかなえたいです」と明かし、「LAに行きたいですね~」と大谷翔平が所属するドジャースの試合観戦も夢見ていた。

 今作の出来栄えを聞かれると、「173点です。ひ(1)な(7)み(3)です」と話し、「点数がつけられないくらい満足してますし、みなさんが見て、点数を心に刻んでほしい」と話した。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース