TRF・YU-KI 20歳での“心霊体験”明かす「幽体離脱で天井まで昇って…右下見たら」

[ 2024年3月30日 14:35 ]

TRFのYU-KI
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルユニット「TRF」のYU-KI(57)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。自信が経験した心霊現象についてつづった。

 YU-KIは、2月18日に東京・日本武道館で行ったTRFのライブ写真をアップし、両足が写っていないなどの不可解な点を投稿。「信じない人は信じなくていいんだけど私、声は聞こえる あと、匂い」と、霊感があることを明かした。

 「確か20歳過ぎぐらいだったと思うけど 自宅じゃないとこで寝てて そしたら幽体離脱で天井まで昇って 右下見たら老婆が体操座りして うつむいてた…白髪のね その時だけはビビったね 気がついたらベッドだったよ」という。

 しかし「私、そんなキャーって怖がるタイプではなくてね(地震で揺れても動かず揺れが大きくなればドア開けるだけ)あ、聞こえちゃったなあ~ぐらいでなんでかな?オドオドはなくスルーしてるかんじ」とYU-KI。「寝る前は安眠出来るから毎日怪談聴きながらだし。(うるさくなくまったりするから眠れてオススメ)」と、全く恐れていないことを記した。

 「話し元に戻しますが 気のせいではないから『私んとこ来ても何~も出来ないよ』と念じたり 手バンバン叩いたりとか? けど気の巡りがいいに決まってるから 自宅の浄化は定期的か気になる時してる」と対処をしているとつづった。

 「よって感はなかなかいいけど 人間って誰にでも霊感ってあるそう。だけど私には特に霊感など特にない!ってことです あ、#大島てる 調べでは事故物件じゃなかったよ 皆さんもご自宅大丈夫か調べてみるのはいかが?」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース