井戸田潤のモデル妻「開幕戦行ってきたよー」 中日応援のラブラブ夫婦ショット披露に「可愛すぎ」

[ 2024年3月30日 10:17 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(hachiyaami)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)の妻で、モデルの蜂谷晏海(31)が30日までに自身のインスタグラムを更新。井戸田と中日の開幕戦を観戦したことを明かし、夫婦ショットを披露した。

 「開幕戦行ってきたよー」と書き出すと、中日のマスコットドアラの耳のカチューシャをつけ、中日のパーカー姿でメガホンを持つ自身のショットをアップ。

 「朝は雨だったけど晴れて涼しくて気持ちのいい気温だった!師匠とお揃いのドラゴンズパーカーで応援してきたよ カチューシャは写真の時だけ」とポテトを手に井戸田と寄り添う夫婦ショットも披露。

 ハッシュタグでは「開幕戦」「ドラゴンズ」「野球観戦」「神宮球場」と添えた。

 井戸田は熱狂的な中日ファンとして知られている。

 蜂谷の投稿に、フォロワーからは「中田翔のホームラン興奮したぜ!!」「可愛すぎ」「いい女」「カチューシャ似合いすぎです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース