テレ東・池谷実悠アナが結婚を番組内で発表 お相手は会社員兼俳優のイケメン 交際1年未満のスピード婚

[ 2024年3月30日 12:52 ]

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が30日、アシスタントを務める同局「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜前11・03)内で、結婚したことを発表した。

 番組終盤、池谷アナは「ここで私からちょっとご報告がございます」と切り出し、「私、池谷実悠、結婚いたしました~!」と薬指に指輪が光る左手を笑顔でガッツポーズを見せた。

 お相手との付き合いは「1年経ってないですね」とサラリ。佐久間氏からの「スピード結婚ですね」という言葉に「そうです!」と即答した。

 笑顔を弾けさせるその姿に、伊集院も「お相手がどんな方が聞け!みたいな顔してる」とツッコミ。池谷アナは「会社員もしていて、俳優さんもしている男性です」と説明した。

 「かっこいい!もうホント好き~」とノロケ全開。「本当に、群を抜いて優しいんですよ」とベタぼれの様子。「信じられない、イケメンが私の〇〇を手洗いするんです」と伏字も飛び出すほど、幸せが溢れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース