なこなこカップル カップル配信者あるある告白「2人の関係性がないとできない仕事」

[ 2024年3月30日 15:53 ]

<第38回マイナビ東京ガールズコレクション2024S/S>サプライズでプロポーズしたことを明かしたなこなこカップルのこーくんとなごみ(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数150万人超のカップルユーチューバー「なこなこカップル」が30日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演し、カップル配信者あるあるを語った。

 こーくん(26)なごみ(24)は19年に「なこなこチャンネル」を開設。カップルの生活をありのままに配信し人気となり、今月2日の「東京ガールズコレクション」で結婚をサプライズ発表した。

 そんな関係性の2人にとってのあるあるとして、なごみは「何でもネタにしないと企画がなくなるので、プライベートでケンカしている時も、動画になるかもとこっそり動画回したり」と明かした。本来は見せない私生活を他人に見せることが人気の一因でもあり、そんな時でも仕事のきゅう覚が働くことがあるという。

 それが理由でケンカになることも。なごみは「普段はお仕事のケンカが多くて、2人でデート行っている時、こーくんがカメラ回し出して、“何で今、回すん?”ってなって。2人の時間がなくなっちゃった時に」と回想。「プライベートの時間も大切にしたいので、2人の関係性がないとできない仕事」と、お互いへの信頼感を口にした。

 こーくんも「2、3年前にもUSJに行った時に撮影していたんですけど、なごみが“これプライベートで楽しんでるか、仕事で来ているのか分からへん”ってケンカになっちゃって」と、動画がもとで起きたケンカについて告白。「(動画配信は)ビジネスなんですけど、本当に好き同士で付き合ってるので、それは本当なんですよ」と、悩みどころを打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース