田中圭 事務所の社長で先輩の超人気俳優は「尊敬してるし、めちゃくちゃ大好き」10代の頃は共に稽古

[ 2024年3月30日 15:08 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 俳優の田中圭(39)が29日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。所属事務所の社長で俳優の先輩である小栗旬(41)について語った。

 MCの「Kis―My―Ft2」藤ヶ谷太輔は田中をよく知る人物に事前取材を行ったとし、「取材した方が“俺の事苦手だと思う”って言ってる方いて。社長なんですけど」と取材相手が小栗であると明かした。

 田中は「あ~苦手ですね」と話したものの笑いながら「苦手じゃねえわ!苦手じゃないです」と否定した。

 藤ヶ谷が「今旬くんは社長になって、圭さんが役員ですよね」と紹介すると、「会議があって会ったりもするし、その時に、あんまり自分の目の前でリラックスしてる姿を見たことがないって」と小栗の言葉を明かした。 田中は「そうですね。それって25年ぐらい見たことないと思いますけど」と淡々と話した。

 藤ヶ谷が「どういう関係性なのかなって。先輩は先輩」と尋ねると、田中は「もちろん先輩で、めちゃくちゃ尊敬してるし、めちゃくちゃ大好きですけど、苦手とかは全く思ってないですね。かといって得意ですか?って言われたら得意じゃないですけど」と回答。「なんですかねえ、旬くん」と考え込んだ。

 藤ヶ谷はさらに「最初の頃、3人ぐらいしかトライストーン(事務所)にいない時代から、大久保でしたっけ、芝居を練習、10代の頃一緒にやってるっていう時期もあり」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース