なこなこカップル 同業者から流されたあらぬうわさ「根も葉もないことって広がるんやなって」

[ 2024年3月30日 15:39 ]

<第38回マイナビ東京ガールズコレクション2024S/S>サプライズでプロポーズしたことを明かしたなこなこカップルのこーくんとなごみ(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数150万人超のカップルユーチューバー「なこなこカップル」が30日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)にゲスト出演し、周囲から寄せられた疑いの声について語った。

 こーくん(26)なごみ(24)は19年に「なこなこチャンネル」を開設。カップルの生活をありのままに配信し人気となり、今月2日の「東京ガールズコレクション」で結婚をサプライズ発表した。

 「ユニバーサルスタジオジャパン」でのナンパから始まった関係とあってか、当初はカップル関係も“ビジネス”との見方をされたことがあったという。なごみは「お仕事を2人でしているので、婚約発表してからはないんですけど、それまではどこ行っても“本当に付き合ってるの?”というのは、すごく質問はありましたね」と告白。こーくんも「“本当に一緒に住んでいる?”とか、“あれ(自宅が)スタジオだよね?”とか」と疑問をぶつけられたこともあるといい、「“ホンマに住んでて付き合ってるし”って(答える)。“仕事やろ?”って思われるので、使っている醤油を見せたりとか」と、あの手この手で否定してきたという。

 同業者から、あらぬうわさをかけられたことも。こーくんは「ユーチューバーの間で、“なこなこカップル、実は別れてるけどYouTubeしてるらしい”と広まったり。ホントに根も葉もないことって広がるんやなって」と明かした。

 こーくんには、そのうわさを元に同情されることもあったという。「別れるうわさで、“なこなこカップル破局”みたいにいろんなところに出て。なごみがもともと主役でやってたので、Xで“こーくん、別れたら仕事も何もかも失ってかわいそう”みたいなのが、5・5万いいね行って」とも話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース