峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」

[ 2024年3月30日 10:56 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が、20日深夜と27日深夜放送のテレビ朝日「イワクラせいや警備保障」(水曜深夜2・13)に出演。同局公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の30日にアップされた未公開トークで、ライバル視しているアイドルについて語った。

 峯岸は、夫で人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやが、愛知県岡崎市を拠点に活動しているため、「愛知の仕事もやりたかったりするじゃないですか」というが、そこには大きな壁が。

 「SKEがいるから。須田亜香里ちゃんとかが、やっぱ名古屋、愛知といえばのアイドル枠でいるから」と、元SKE48でタレントの須田亜香里が、地元で根強い人気を誇っていることを語った。

 実際に「旦那の周りにも“ライバルは須田亜香里だな”って言われたりとか」と峯岸。MCのお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが「須田亜香里ちゃんと旦那さんでCM決まりましたとか言われたら、もう…」と口にすると、峯岸は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース