TRF・YU-KI 武道館ライブで心霊写真?「両足が編集したかのようになくなってる…一枚だけ」

[ 2024年3月30日 14:14 ]

※顔のスタンプは本人によるもの。TRF・YU-KI公式インスタグラム(@yuuki.trf.1912)から

 ダンス&ボーカルユニット「TRF」のYU-KI(57)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。不思議な写真を公開した。

 YU-KIは「この写真、おかしいことに気付きましたか?もちろんNO編集。しかも膨大な枚数の中一枚だけ…」とつづり、2月18日に東京・日本武道館で行ったTRFのライブ写真をアップ。「1.なぜ右足のブーツ単体が写ってる? 2.左足ブーツはどこ? 3.左足がスカートの後ろまで曲がる?曲げられるけど歌ってる時重心定まる 4.スカートは揺れたにしろ上半身と繋がってない 5.結果→私の足どこにもない 6.よって長年の厳しい修行により神業を身につけたらしい」と不可解な点を記した。

 「しかしなぜ両足が編集したかのようになくなってるんだろう?これらの写真は事務所からファイルで送られてきたもので完全無修正なんですよ」とYU-KI。 別の投稿では「この写真が正規?現象ナシの写真」として、同じ場面を撮影した写真をアップ。YU-KIの足は鮮明に映っているが「ひとつ前のはやはり右足ないもんね エナメルブーツだけ商品紹介並にキレイに写ってるって笑」と、改めて不思議な写真と比較した。

 YU-KIは「信じない人は信じなくていいんだけど私、声は聞こえる あと、匂い」と、霊感があることをつづり「匂いというのは突然お線香が匂ってくるのが多い もうひとつの匂いは言葉で説明しづらい 聞こえるのは、そうだなあ リハ中のイヤモニに知らない人の声とか その都度『今の誰?』って確認すると スタッフの声じゃない… 『また私だけ?』って毎回言ってる」と明かした。

 また「違うパターンはエレベーターの右斜め上から2回も同じ男性の声。その時は30代で英語だった 警備会社がいたずらなどしません あとはなんだろ?ベッドの下ではなくて 枕の中から女性の声とか?いろいろかな 見たことあるのは一度きり」という。「信じなくてもいいけど作り話する必要ないし あ、幻覚幻聴とかじゃないからね」と記した。

 すると、この写真について「親切なファンの方が例の写真を考察してくれました」と図解を公開。「やはり足という肌色がないのはおかしい のが謎でして」との点に対し「ファンの方のコメントが『黄色の強い光が後ろから来てたと思うので、同調しているのかも思いたい…です』という事みたい」と、ファンの考えを紹介した。

 この考察にYU-KIは「すごいなあ。私には思いつかなかったよ でも果たしてそうなのかなあ? 山口りんたろう先生に送ってみようかしら 私はびっくりしただけで 怖いと思わなかったのだけが 救いです」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース