PR:

テレ東・紺野アナ 局アナ最後の生出演「ちょっと寂しさも…」

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでテレビ東京を退社する紺野あさ美アナウンサー(29)が31日、同局「7スタライブ」(金曜前9・28)で、局アナ最後の生出演。番組冒頭「ちょっと寂しさもあるのですが、最後まで元気に届けたいなと思います」とあいさつし、進行を務めあげた。

 冒頭、共演する原田修佑アナウンサー(23)から「紺野さん、きょうで7スタライブを卒業になります」と伝えられると「そうなんです」と返答。「週の最後の金曜日に『7スタライブ』っていうのが、4年間続いていたので、ちょっと寂しさもあるのですが、最後まで元気に届けたいなと思います」と笑顔を見せてスタートした。

 直後「ジャパネットたかた」のショッピングコーナーに移行すると、たかたのメンバーから「今までありがとうございました」とねぎらわれる場面も。紺野アナは再び笑顔を見せて「最後までよろしくお願いします」と呼びかけていた。

 紺野アナは元日に、プロ野球ヤクルトの杉浦稔大投手(24)と結婚。1月28日付の自身のブログで「家庭を優先させたいという思いからテレビ東京を退社することにしました」と報告していた。

[ 2017年3月31日 11:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ