PR:

ノンスタ井上、ブログで再出発の決意つづる「また笑ってもらえるように」

ブログを更新した「NON STYLE」の井上裕介
Photo By スポニチ

 109日ぶりに活動を再開したお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が31日、自身のブログを更新。不祥事を改めて謝罪するとともに、「またみなさんに笑ってもらえるように頑張ります」と“再出発”の決意をつづった。

 井上は「ファンの皆様へ」のタイトルでブログを更新し、「この度は、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。30日に仕事復帰したことに触れ、「石田くん、ファンの皆様の支えがあって、また漫才出来ることを心から感謝しております。本当にありがとうございます」と相方の石田明(37)やファンへ向けて感謝した。

 石田との久々の漫才を振り返り、「正直、4カ月ぶりに舞台に立ち、漫才をすることは怖さもありました」と吐露。「本当に温かい拍手で迎えて頂いて、お客様が漫才をやりやすい空気を作っていただき、久々の漫才を楽しく出来ました」とつづった。

 最後に「今回、起こしてしまったこと、謹慎中に感じたことは忘れず、これからは気持ちを新たに、1つ1つ目の前のお仕事を頑張っていきたいと思います。そして、またみなさんに笑ってもらえるように頑張ります」と決意表明。「『ブサイク』『気持ち悪い』『生理的に無理』などの愛のある言葉をもらえるように、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と結んだ。

 井上は昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとして書類送検(のち不起訴)され、芸能活動を自粛。30日に東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた石田のイベントに飛び入り出演し、109日ぶりに活動を再開した。

[ 2017年3月31日 14:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル