「夢みるアドレセンス」山田朱莉が自主脱退を発表 規約違反で活動自粛中

[ 2017年3月31日 12:10 ]

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」は31日、メンバーの山田朱莉(20)がグループを自主脱退すると公式サイトで発表した。山田は「グループの活動における重大な規約違反が認められた」として、今年1月から活動を自粛していた。

 山田は自主脱退についてのコメントを発表。「年末年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました」と述べた。

 ファンへ向けては「いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました! どんなわたしでも、ばかなわたしでも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこなわたしなんかを真っ直ぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした!」とメッセージ。「わたしの人生において、夢アドでいたこの期間は、ほんとうにほんとうにたからものです」と思いをつづり、「このような形で最後になってしまうのを許してください。本当に、ありがとうございました」と結んだ。

 また、同グループは31日午後9時からインターネット放送の「LINE LIVE」でメンバーが声明を生配信すると発表した。

 夢みるアドレセンスは“カワイイだけじゃダメなんですか!?” を合言葉に、人気ティーンファッション誌モデルを中心に2012年に結成。今年1月に「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められた」として、山田の活動自粛が発表されていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月31日のニュース