PR:

杏、父・渡辺謙の不倫報道にノーコメント 無言で一礼

三菱電機イベントスクエア「METoA GINZA」1周年記念記者発表会に出席した杏
Photo By スポニチ

 女優の杏(30)が31日、都内で行われた三菱電機イベントスクエア「METoA GINZA」1周年記念記者発表会に出席。父で俳優の渡辺謙(57)の不倫報道について報道陣から「一言お願いします」との声が飛んだが、無言のまま一礼してその場を去った。

 渡辺は30日発売の「週刊文春」で36歳の元ホステスの女性との不倫が報じられていた。渡辺は05年12月に再婚した女優の南果歩(53)とおしどり夫婦として知られ、海外の映画祭やイベントに度々そろって出席。昨年2月に渡辺が胃がん、同3月に南が乳がん手術を受けており、互いに闘病中の身でもある。渡辺は現在、ロサンゼルスに滞在中という。

 「METoA GINZA」は昨年オープンし、今年で1周年を迎える。この度来場者が100万人を突破したことを記念し、広告キャラクターの杏が駆けつけた。「CMやイベントで何年も関わらせていただいいるので、勝手に身内みたいに思ってます」と笑顔。1周年を迎え、「もっともっと盛り上がっていくんだろうな、と思います」と期待を寄せていた。

 昨年双子の女児を出産。子供を持ったことで家電などのリサイクルに対する意識は変わったかと聞かれると「買うものもゴミも増えるので、大人になった時に何を残せるかなって考えるようになった」と語っていた。

[ 2017年3月31日 12:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ