PR:

ベッキー、迷子犬を保護 ファンが情報拡散、無事飼い主の元へ

タレントのベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が31日、「緊急。」のタイトルで自身のインスタグラムとブログを更新した。

 ベッキーは「車で走っていたら、大きな交差点に迷子犬。その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり。この首輪が目印です。 赤ベースの民族柄のような首輪。名前は書いていません。川崎市。とりあえず、わが家で預かります」と、子犬を抱いた写真をアップ。「心当たりある方いませんか? すごく震えていましたが、しっぽもふり始めたので心は大丈夫です。川崎市です。みつかりますように。交差点のまわりに住まれてる方も協力してくださるみたい。がんばります」(原文ママ)とつづった。

 その約1時間後、再びインスタとブログを更新。「ご近所さんの連携プレーにより無事飼い主さんみつかりました!飼い主さんのもとへ帰って行きました!情報を拡散してくださったみなさま、アドバイスをくださったみなさま、ありがとうございます」と素早く報告、「とりあえず安心!」と締めくくり、お礼のポーズで写真をアップした。これに対しフォロワーからは「見つかって本当によかったです」「ベキさんえらい」「良かった良かった」などと賛辞の声が寄せられている。

[ 2017年3月31日 15:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル