PR:

「ヒルナンデス」に強力新メンバー!メイプル&佐藤栞里&ニコル加入

「ヒルナンデス!」の新金曜レギュラーとなるメイプル超合金
Photo By 提供写真

 放送7年目に突入した日本テレビの情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)の新メンバーが31日に発表され、お笑いコンビ「メイプル超合金」、モデルの佐藤栞里(26)、タレントの藤田ニコル(19)が4月から加入することが分かった。月曜新レギュラーに藤田、水曜新レギュラーに佐藤、金曜新レギュラーにメイプル超合金を迎え、番組はさらにパワーアップする。

 メイプル超合金・安藤なつ(36)は「お昼の顔であるヒルナンデス!が、はたしてこのビジュアルのウチラに務まるのか不安でありますが、やらせて頂けるからには生放送でランチの箸が止まるような企画ができたらと思います」とコメント。カズレーザー(32)は「生放送で言って良いことと言っちゃいけないことの区別がまだわからないので不安しかないです」と懸念しながらも、「今までヒルナンデス!を観ていなかった人にも是非観てもらいたいので、偉い人の顔色伺いながら頑張りたいです」と意気込みを語った。

 佐藤は「大好きなヒルナンデス!の一員になれること、夢だったのでとてもうれしいです!ヒルナンデス!は私にとってお笑い道場だと思っておりますので、誰よりも楽しむぞ!という気持ちで挑戦していきたいです」と喜び爆発。藤田も「ティーン層に向けてもなにか発信できたらいいなって思ってます。月曜日盛り上げるぞー!」とやる気満々だ。

 メインMC務めるウッチャンナンチャン・南原清隆(52)は「7年目はいろいろなロケに行ってみたいです。例えば平愛梨ちゃんのいるイタリアロケとか、富士山登山ロケとか。平日のランチにも何とかして行ってみたいですね」と展望。新メンバーに向けて「とにかく健康に気を付けて、番組を楽しんでもらいたいと思います!健康第一!」とメッセージを送った。

 また、水曜レギュラーだった小島瑠璃子(23)が木曜レギュラーへ“お引越し”。隔週木曜出演だったジャニーズWESTの中間淳太(29)と桐山照史(27)は毎週木曜出演となることも発表された。

[ 2017年3月31日 13:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル