PR:

「ひるキュン!」新月曜MCに原口あきまさ ノンスタ井上の“後任”

TOKYO MX「ひるキュン!」の月曜MCに就任した原口あきまさ
Photo By スポニチ

 TOKYO MXは31日、平日昼の情報番組「ひるキュン!」(月〜金曜正午)の新月曜MCに、ものまねタレントの原口あきまさ(41)が就任すると発表した。同番組の月曜MCは、昨年12月にタクシーに衝突して逃走したとして書類送検(のち不起訴)され、芸能活動を休止していたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が担当。井上の活動休止発表後は、相方の石田明(37)が代役を務めていた。

 井上の“後任”を務めることが決まった原口は「このたび、ひるキュンの月曜日MCに就任することになりました。ふんだんにですね、僕の持っている力を発揮したいと思いますので、是非皆さん、応援のほどよろしくお願いいたします」とコメント。他の曜日のMC陣に変更はなく、火曜・サンプラザ中野くん(56)、水曜・TKO木本武弘(45)、木曜・蟹江一平(40)、金曜・ガレッジセール ゴリ(44)が4月以降も出演する。

 同番組はフリーアナウンサーの田中みな実(30)をメインMCに迎え、昨年10月にスタート。東京62区市町村に暮らす女性およびシニア層に向けて身近な情報を届ける1時間の生情報番組で、井上は放送開始当初から月曜の男性MCを担当していた。

[ 2017年3月31日 14:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル