真矢ミキ 修造長女を高評価「出来上がっている」“コネ”は「ないでしょ」

[ 2017年3月31日 11:42 ]

真矢ミキ
Photo By スポニチ

 元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の真矢ミキ(53)が31日、MCを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。30日に宝塚音楽学校に合格した元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造(49)の長女・恵さん(17)を高評価した。

 番組では、宝塚歌劇団の創始者・小林一三氏を高祖父に持つ恵さんの“華麗なる一族”ぶりを紹介。身長1メートル69の抜群のスタイルや“男役スタイル”のビシッと決めたショートカットにも出演者から絶賛の声が上がった。

 国分太一(42)は「スター性を感じますね」とコメント。真矢も「本当ですよね。もう出来上がっていますよね」とうなずいた。

 すると、番組コメンテーターの言語学者・金慶珠氏が「ちょっと意地悪な質問ですけど、創始者のお孫さんということで一発合格みたいなのはないの?」と真矢へ“直球質問”。真矢は「ないでしょ」と即答し、「この子がパッと入ってきたら明らかじゃないですか。舞台は映像と違って(役者を)アップにすることができないから、見ている人の目がどこにいくかで集客につながる」と恵さんの素質に太鼓判を押していた。

続きを表示

2017年3月31日のニュース