PR:

ゆいかおり 6月いっぱいで音楽活動休止 今後はソロで活動

 声優ユニットの「ゆいかおり」が今年6月いっぱいで音楽活動を休止することがわかった。31日に公式サイトで発表した。

 「ファンの皆様、関係者の皆様へ」と題し、「ゆいかおりは個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもちまして、音楽活動を休止する運びとなりました。デビューから7年、たくさんの応援を賜り、ゆいかおりの二人は大きく成長して参りました。支えてくださったファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。「これからも、小倉唯、石原夏織は、個々の活動でさらに精進して参ります。それぞれの活動を引き続き応援して頂けましたら幸いです」とそれぞれソロ活動を行うことも伝えた。

 「ゆいかおりの音楽活動は休止になりますが、これからも私たちゆいかおりは変わらない関係であり続け、そして皆さんの中にも”ゆいかおり”という存在が刻み込まれていることを心から願っています」(小倉)、「7年間ゆいかおりとして過ごす中で、嬉しいことも辛いことも、皆さんから頂く応援や愛によって、私たち2人は前を向いて突き進むことが出来ました。その全ての時間は私にとってかけがえのない時間になりました。青春時代をゆいかおりとして過ごせたことを幸せに思います」(石原)とそれぞれのコメントも発表された。

 ゆいかおりは西友の小倉唯(21)、石原夏織(23)によるユニットで2010年5月にシングル「Our Steady Boy」でメジャーデビュー。シングル12枚、アルバム3枚をリリースし、日本武道館や代々木第一体育館でライブを行うなど人気を集めた。

[ 2017年3月31日 19:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月19日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル